みなさんこんにちは(^^)/

子どもたちの新学期までは、あと3日です☆

 

色々と準備することがあり、それに追われている私です(;^ω^)

今日は、息子の新しいふでばこを用意しました(^0^)

これは、デビカ社のもので、近所の小さなお店でなぜか299円で売られていたんですよ♪

あの有名なスニーカー、瞬足のデザインで、カッコイイでしょ(*^0^*)

 

息子はもう4年生です(^-^)

なので、変にキャラものは持たせたくないなーと私が勝手に考えました。

お買い得なちょうど良いふでばこに出会えました(^0^)

こんにちは(^^)/

今日も晴れて良い天気ですね(*^0^*)

 

今朝は、子どもたちの学校の上靴や白スニーカーを手洗いしましたp(^^)q

天気が良いので、よく乾いています(^0^)

 

ところで、今朝のお兄ちゃんの髪の毛・・・(;・∀・)

絵に描いたような寝ぐせですよね(;^_^A

 

冬の間、寒いので伸ばしていたのですが、さすがにボサボサですね(;'∀')

子どもたちの散髪は、節約のために私が行っているんです(^-^)

寒い時期は、私の方が寒くて面倒で、散髪を怠っていました((+_+))

 

でも、あと数日で新しい学年のスタートですから、散髪してやらないと(^^)v

こんにちは(^^)/

春休みもあと少し。

今日は、思い出を増やそうと、広島県の山の上のほうにある公園に行って来ましたよ(^0^)

 

旦那は仕事なので、私が運転して、高速道路も利用しつつ、現地に10時半につきましたp(^^)q

こんな山の上の公園に、誰か来てるのかな?と最初は不安でしたが、着いてみると家族連れでにぎわっていました(●^0^●)

 

ファミリーパークという公園だったのですが、大きなすべり台がたくさんある遊具がメインでした(^-^)

娘は、ターザンロープを楽しんでいました(^^)/

 

こんにちは(^^)/

今日は、私が食欲を減退させるために使っているアイテムを紹介します♪

それは、お香です(^0^)

 

ダイエットをしている人の中には、たばこを吸うっていう人もいると思います。

そんな感じでしょうか(^-^)

 

お香といっても、バニラやココナッツのような、甘くて美味しそうな香りではありません★

お墓参りでも使えそうな、和の、けむたい感じのものです(´∀`)

 

私は、独身の頃に京都に旅行に行き、清水寺に向かって歩いている時に、このお香と出会いました(^-^)

すんごく良い香りで、癒しです(*^0^*)

芳輪の堀川といいます。

短い80本が、3千円くらいしますけど・・(;^ω^)

こんにちは(^^)/

今日は、晴れて気持ちが良いし家族でパスタランチしに行って来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

お店は、市外にある行きつけの生パスタの美味しいところです(^0^)

パスタは、角角したタイプで、歯ごたえがモッチリして最高です(^-^)

 

子どもたちは、カルボナーラはボロネーゼといった定番のものを注文していました♪

私は、野菜を摂ろう!と思い、キャベツとしらすのパスタにしました(●^0^●)

 

テーブルに運ばれてきたそのパスタは、まず、キャベツのデッカさに驚きましたw(゚o゚)w

丸ごとのニンニクも入っていました(@_@)

もちもちパスタと、キャベツを噛んでいると、満腹中枢が刺激されて、いい感じでした(●●)

みなさん、はじめまして(^^)/

私は、30代の主婦です(^-^)

 

春や秋といった気候の良い季節は、気持ちよく食べ過ぎてしまいます(;^ω^)

冬は、クリスマスやお正月といったイベントもあり、体重増加です(;・∀・)

夏は、アイスクリームをついつい食べ過ぎたり、水分を摂りすぎて水太りって感じです(-_-;)

 

でも、太る一方ではいけません☆

体重が増えてしまったら、ダイエットしてどうにか元に戻そうとしています★

なかなか、難しいですけどね(;´Д`)

 

ところで、昨日は私の上の子の誕生日でした(●^0^●)

9歳の男の子です♪

下の子は、7歳の女の子です♪

 

9歳、小学3年生の男の子の誕生日プレゼントは、何にしたかというと・・・

ゲーム関連ではありませんでした(;^ω^)

 

自分でコツコツ組み立てるレゴブロックです。

カッコイイ車を完成させていましたよp(^^)q