酵母発酵エキス化粧品と毛穴

毛穴の悩みって、ホントに奥が深いですよね。

奥が深いというと何か良いことでもありそうな気がしますが、そんなことはありません!

 

一度目立ってしまった毛穴って、相当な努力をしないと、多分悩みが取れづらいんですよ。

 

というのも、毛穴って、多分表面だけのことではなくて、肌の奥、真皮層にまで及んだものだと思います。

 

これを勘違いしていると、ホントに解決できないんですよね。

 

例えば、毛穴が目立ってる!と感じたとします。

 

すると、まず、「毛穴汚れ」があるんではないだろうかと思います。

特に10代や20代の若い時は皮脂の分泌が激しいので、そんな風に感じるんだと思います。

 

ですが、はっきり言って、毛穴が詰まっていることなんてほとんどなくて、毛穴が目立ってしまっていることのほとんどの原因が、「肌の水分不足から来る乾燥毛穴」

もしくは、肌の弾力が失われることによる「たるみ毛穴」

のどちらかです。

たるみ毛穴の原因には、皮膚の奥にある筋力の衰えから来るものもありますよね。

 

 

この原因をわかってここを解決しないことにはなかなかうまくいきません。

 

わたしも、開いてしまった毛穴を何とかしたい!と思っていましたが、

 

化粧品で違いがあるとは思っていませんでした。

 

ですが、確実に化粧品で開き毛穴は改善します!

 

実際に私は、毛穴改善しました。

 

私が使ったのは、まず「SK-II」。

 

そして、ライスパワーエキス化粧品。

 

で、いまたどり着いたのが、「アルケミー」という酵母エキス化粧品。

 

どれもそれなりの効果がありますが、

今はアルケミーに落ち着いてますよ。

 

あまり知名度はない化粧品ですが、もっと評価されてもいいのになって思います。

 

酵母エキス化粧品とは、SK-IIと同じような化粧品ですよ。

 

 

 

毛穴の悩みって、ホントに奥が深いですよね。

奥が深いというと何か良いことでもありそうな気がしますが、そんなことはありません!

 

一度目立ってしまった毛穴って、相当な努力をしないと、多分悩みが取れづらいんですよ。

 

というのも、毛穴って、多分表面だけのことではなくて、肌の奥、真皮層にまで及んだものだと思います。

 

これを勘違いしていると、ホントに解決できないんですよね。

 

例えば、毛穴が目立ってる!と感じたとします。

 

すると、まず、「毛穴汚れ」があるんではないだろうかと思います。

特に10代や20代の若い時は皮脂の分泌が激しいので、そんな風に感じるんだと思います。

 

ですが、はっきり言って、毛穴が詰まっていることなんてほとんどなくて、毛穴が目立ってしまっていることのほとんどの原因が、「肌の水分不足から来る乾燥毛穴」

もしくは、肌の弾力が失われることによる「たるみ毛穴」

のどちらかです。

たるみ毛穴の原因には、皮膚の奥にある筋力の衰えから来るものもありますよね。

 

 

この原因をわかってここを解決しないことにはなかなかうまくいきません。

 

わたしも、開いてしまった毛穴を何とかしたい!と思っていましたが、

 

化粧品で違いがあるとは思っていませんでした。

 

ですが、確実に化粧品で開き毛穴は改善します!

 

実際に私は、毛穴改善しました。

 

私が使ったのは、まず「SK-II」。

 

そして、ライスパワーエキス化粧品。

 

で、いまたどり着いたのが、「アルケミー」という酵母エキス化粧品。

 

どれもそれなりの効果がありますが、

今はアルケミーに落ち着いてますよ。

 

あまり知名度はない化粧品ですが、もっと評価されてもいいのになって思います。

 

酵母エキス化粧品とは、SK-IIと同じような化粧品ですよ。