そんな裏技カップケーキが・・・

みなさんこんにちは(^0^)

週末、いかがお過ごしでしょうか(^-^)

 

こちらは、午前中は買い物に出かけましたよ♪

そして、ママ友から連絡があり、お菓子をくれるとのことで、おうちに寄らせてもらいました(*^0^*)

そして、どんなお菓子をもらったかと言うと、手作りのカップケーキでした(●^0^●)

 

私はお菓子作りが苦手なので尊敬しました(*^0^*)

すると、ママ友がいうには、ホットケーキミックスとプリンを混ぜて焼いただけだと言うのです(@_@)

そんな裏技ケーキがあるのですねw(゚o゚)w

 

チョコチップも入っていて、とっても良い匂い。

娘のお友達が遊びに来たので、お友達と一緒にいただきました(●^0^●)