寝ぐせ

こんにちは(^^)/

今日も晴れて良い天気ですね(*^0^*)

 

今朝は、子どもたちの学校の上靴や白スニーカーを手洗いしましたp(^^)q

天気が良いので、よく乾いています(^0^)

 

ところで、今朝のお兄ちゃんの髪の毛・・・(;・∀・)

絵に描いたような寝ぐせですよね(;^_^A

 

冬の間、寒いので伸ばしていたのですが、さすがにボサボサですね(;'∀')

子どもたちの散髪は、節約のために私が行っているんです(^-^)

寒い時期は、私の方が寒くて面倒で、散髪を怠っていました((+_+))

 

でも、あと数日で新しい学年のスタートですから、散髪してやらないと(^^)v