ランチのパスタ♪

こんにちは(^^)/

今日は、晴れて気持ちが良いし家族でパスタランチしに行って来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

お店は、市外にある行きつけの生パスタの美味しいところです(^0^)

パスタは、角角したタイプで、歯ごたえがモッチリして最高です(^-^)

 

子どもたちは、カルボナーラはボロネーゼといった定番のものを注文していました♪

私は、野菜を摂ろう!と思い、キャベツとしらすのパスタにしました(●^0^●)

 

テーブルに運ばれてきたそのパスタは、まず、キャベツのデッカさに驚きましたw(゚o゚)w

丸ごとのニンニクも入っていました(@_@)

もちもちパスタと、キャベツを噛んでいると、満腹中枢が刺激されて、いい感じでした(●●)