子どもの誕生日

みなさん、はじめまして(^^)/

私は、30代の主婦です(^-^)

 

春や秋といった気候の良い季節は、気持ちよく食べ過ぎてしまいます(;^ω^)

冬は、クリスマスやお正月といったイベントもあり、体重増加です(;・∀・)

夏は、アイスクリームをついつい食べ過ぎたり、水分を摂りすぎて水太りって感じです(-_-;)

 

でも、太る一方ではいけません☆

体重が増えてしまったら、ダイエットしてどうにか元に戻そうとしています★

なかなか、難しいですけどね(;´Д`)

 

ところで、昨日は私の上の子の誕生日でした(●^0^●)

9歳の男の子です♪

下の子は、7歳の女の子です♪

 

9歳、小学3年生の男の子の誕生日プレゼントは、何にしたかというと・・・

ゲーム関連ではありませんでした(;^ω^)

 

自分でコツコツ組み立てるレゴブロックです。

カッコイイ車を完成させていましたよp(^^)q